【BRIDAL】白無垢の花嫁さん

blog686先日桜と小手鞠の髪飾りをご紹介致しましたが、そちらを使用した花嫁さんのお写真をご紹介させてください。

普段髪飾りのオーダーメイドは、お客様のご用途やヘアアレンジをもとに、サイズ感やだいたいの色合い、花の種類など大まかな部分を一緒に決めて、細かいところはお任せ頂くという形で制作を始めます。

ですが今回は、すでに作っていたものが偶然お目に留まって、それをそのまま急きょお使い頂けることになったので、サイズなどお客様のヘアアレンジに合わせて制作したものではないという点が少し心配でした。

でも実際にはこのように、素敵に応用してくださって、感動しました。
手作りのかわいいボールブーケともお揃いのようにコーディネートに馴染ませて下さり、より華やかに使用して頂けました。
ご夫婦の優しいほんわかした雰囲気にもぴったりでした。

こちらの髪飾りを大変気に入ってくださり、元々は前撮りのためだけの髪飾りでしたが、結婚式のウェルカムスペースに飾ってくださるそうです。そのようなお心配りにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

桜の髪飾りをつけて春に撮影をされたので、ご夫婦にとって桜や春は思い出深いものになるのかなと思います。なので頂いたこちらのお写真の周りには、たくさんの春の花でいっぱいにしたいなと思い、外でたくさん写真を撮ってきました。

結婚式はまた別の美しい季節の中で、素敵な思い出ができるのですね。
全てが終了するまで何かと大変なこともあるかと存じますが、またとないこのかけがえのない幸せな期間を、ばっちり楽しんでお過ごしになられますよう、またご夫婦の末永いお幸せ、心よりお祈り申し上げます。
どうもありがとうございました。

Leave a Reply

