丸の内ストリートマーケットに出店しました。

blog676丸の内仲通りにて、Marunouchi Street Market Vol.2 by Creema というイベントがありました。

丸の内仲通りといえば皇居と東京駅の間に位置するオフィス街で、普段は一流ブランドやおしゃれなカフェが軒を連ね、アーバンでスタイリッシュで外国のような…。そんな場所です。

そんな仲通りが歩行者天国になり、ハンドクラフトやフード、カフェなどバラエティーに富んだユニークなお店が集ってストリートマーケットが開催されました。
こんなに人が多いなんて!とびっくりすりほどの大賑わいで、ほとんどずっと途切れることがありませんでした。

今回はスペースが広かったので、普段はあまり出さないヘッドドレスをいくつか飾ってみました。気軽に楽しむストリートという場所に、ヘッドドレスは合わないかと思いましたが、思いの外たくさんの方が足を止めて下さり、オーダーメイドへのご質問を頂きました。

レンタルや市販の髪飾りをたくさん探し回り、これだ!という出会いがなかなかないまま、お探し中の方がこんなにもたくさんいらっしゃるのだと知りました。

人生の節目となる大切なハレの日を控えた、今まで頑張ってきたご自分のために。
大事なお嬢様の、成人式やご婚礼のお支度のために、お母様のこれまでの想いを込めて。
もうすぐ結婚をするお相手の女性の晴れ姿を、オリジナルに彩ってあげたいから。

大事な人の大事なシーンに華を添えるお花だから、妥協しないで自分だけのお花に出会いたいという想いを、たくさん聞かせていただきました。

これからはできるだけイベント出店時にはヘッドドレスを展示したいと思います。オーダーメイドをご検討中の方は、お写真だけでは伝わらない質感など、直接吟味して頂けると幸いです。

blog674またブローチなどアクセサリーをご購入下さったみなさま、どうもありがとうございました。偶然お目に留まってお選びいただいたご縁に、心より感謝致します。

ところで後半は本当に寒かったのですが、主催者のCreemaさんと、お客様からホッカイロを頂きました。その心遣いに、温かさをもらった気がしました。またお隣の作家さん方からも刺激を頂き勉強にもなり、次につながる活力を頂いた1日となりました。

みなさまどうもありがとうございました。

TOP
Leave a Reply

