赤坂蚤の市に出店致しました。

2月26日(日)も、赤坂蚤の市に出店させて頂きました。

この日は晴れてはいるもののとても寒く、「いろいろ見たいけど寒くてじっとしていられない!」というお客様のお声もちらほら…。
はりきって桜のアイテムを作り、春待ち気分で臨みましたが、全然そんな感じではありませんでした。

そんな中、お友達がお母様を連れて一緒に来てくれました。お母様は私にとって恩人とも言える特別な方なので、感激しました。
また以前から本当によくして頂いている大好きなお客様もお越しくださるなど、寒さも吹き飛び心温まる一日でもありました。

会場のアークヒルズは、大使館が多いエリアにありますが、なかなか普段は来ることがないという方も多いのではないでしょうか。

蚤の市といえば、どうでもいいものがざっと置いてある雑多とした印象をお持ちの方もいらっしゃいますが、赤坂蚤の市はそうではありません。ちゃんとしたアンティークショップが、目の肥えた日本人のお眼鏡にも適う選りすぐりの商品をお店のようにディスプレイしてあるので、安心感がありとてもきれいでシックで楽しいです。

普段アークヒルズ方面に馴染みのない方でも、わざわざお越し頂く価値があるイベントだと思います。ヨーロッパやヴィンテージ雑貨が好きな方におすすめです。

TOP
Leave a Reply

