謹賀新年

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今まではオンラインショッピングばかりでしたが、イベントでは実物をご覧頂いてお客様から生のお声を頂くことで反応がわかったり、お客様のちょっとした一言から新しいアイデアにつながったり、毎回たくさんの収穫がありました。
改善点も含め、イベントの度にメモをとっていますので、今年もやることがたくさんあります。

またオンライショップの方は時々の開店となりましたが、何度も注目作品などピックアップ記事に載せていただいたり、お客様からもメッセージを頂戴したり、嬉しかったです。

ちなみにしめ縄は無事完売となりました。どうもありがとうございました。
今頃飾っていただいているのかな?と想像してしまいます。

上の写真は、いつもブログを見てくださったりSNSで応援して下さる方々へ。
直接は無理だけど何かかわいいものを贈りたい…という、日頃の感謝の気持ちを込めて。
花束の、写真だけですみません…。
そんな気持ちで年の瀬にコツコツと作りためた実物大のバラで、花束を作ってみました。

今年も見る人が明るくなれるお花を作りたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

TOP
Leave a Reply

