赤坂蚤の市

blog644だいぶ日にちが経ってしまいましたが、12/11は赤坂蚤の市に出店しました。

イベント全体がクリスマスブロカントというテーマだったので、先月に引き続きVa Plaもクリスマスディスプレイにしました。

また普段からこちらの蚤の市はアンティーク雑貨やヴィンテージウェアのお店が中心となっているので、その雰囲気になじむよう意識しています。
お花自体はいつもどおり、アンティークとは関係ない品揃えですが、できるだけ毎回目新しい商品を出したいと思っています。

今年を振り返りますと、10月の初イベント出店(委託以外)に続き、11月、12月と月1で出店することができました。

『お客様がVa Plaを知ってくれた』
『会いたかった人に会えた』
『新しい出会いがあった』

SNSで仲良くして下さっていた方が来てくれたり、今までオンラインショップや委託イベントでずっとお世話になっていたお客様にやっとお会いできたり…お友達が来てくれることも嬉しかったです。出店者さん方にはいつも刺激をもらい、勉強になります。

前回出店時にご購入くださったお客様が、また来て声をかけてくれることも増えてきました。とっても幸せな気分になります。
「ちょっと顔を見に行ってみようかな」とふらっと気軽に足を運んでいただける場所があるって、有り難いことだなと思いました。

だからこそ、来年も一回一回のイベントで出会う方たちに向け、作品作りはもちろんディスプレイなども精一杯のおもてなしの気持ちを込めて、楽しんでいただけるように工夫していきたいです。
どうもありがとうございました!
blog648

TOP
Leave a Reply

