赤坂蚤の市に参加しました。

blog612

2016年11月27日に赤坂蚤の市へ出店致しました。

場所は赤坂アークヒルズのカラヤン広場。

当日は夕方から雨でしたが、ドームになっているので大丈夫。駅からも濡れずにすぐの距離なので、大変便利です。元々おしゃれなカフェなどがたくさんあり、大きなクリスマスツリーのライトアップもきれいでした。

今回はクリスマススペシャルということで、スウェーデン王室御用達の紅茶屋さんやクリスマスのお菓子などクリスマスムード満点でしたので、私も少しクリスマスを意識したディスプレイにしました。

毎月開催されているこちらの蚤の市。
ヨーロッパのアンティーク雑貨やヴィンテージファッションのお店がたくさん軒を連ねています。フリーマーケットなどと違い普段ちゃんとしたお店を構えているところが出店している場合が多いので、ちゃんとしたおしゃれアンティークばかりで見応え十分です。

場所柄か、日本駐在の外国人ご家族が大変多く、Va Plaは日本伝統のつまみ細工ということで、興味を持っていただくことが多かったです。

今回はバラのブローチと、葉っぱのブローチが完売致しました。
葉っぱのブローチはこちらのブログではきちんとご紹介したことがないままですが、本物の葉っぱを使用したもので、ちょっと変わっています。
来月も参加させていただくので、葉っぱのブローチもまた作りますね。全て一点ものなので、もし見かけたら是非お手にとって頂きたいです。一期一会の出会いがあると幸いです。

お求め下さっ方、わざわざ足を運んで下さった方、周りの作家さんたち、運営の方…。
大変お世話になりました。次回参加できるのが、とても楽しみです。

来月12/11(日)も赤坂蚤の市に参加致しますので、よろしくお願いします。
次が年内最後のイベントとなりますので、たくさんの方にご覧いただきたいです。

TOP
Leave a Reply

