ダリアのネックレス ①

ダリアのシリーズを作りました。

細いチェーンでできたタッセルが、歩くたびに動く様がきれいです。
ある程度の長さがあった方が、窮屈な印象にならずにきれいだと思うのですが、お花部分が動きすぎるとせっかくの優雅なタッセルが台無しなので裏を向きやすくないように、むやみに動きすぎないように、その辺りの計算が、制作ポイントです。

こちらの桜ピンクは、和菓子のような桜ピンクにスワロフスキーの透明感で、『かわいらしさだけではなく凛とした存在感を持つ女性』をイメージして作りました。(^^)


こちらは純白。
『潔さ、清潔感。控えめだけど華のある女性』をイメージして作りました。
ネックレス部分には淡水パールが入っています。

真っ白は、夏も冬も、大好きな色です。夏は爽やかな印象になり、冬には凛とした雪のような印象に。万能でいて、どんな時にも知性的でエレガントなイメージを持つ、その雰囲気に憧れがあるからかもしれません。

他にも色がございますので、次に続きます。ダリアのネックレス

Advertisements

One thought on “ダリアのネックレス ①

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s