2016 桜。&春のコサージュ


春色のコサージュを作りました。
サマーパーティーまで使えるように、涼やかな色合いにまとめました。

こちらはお世話になったおばあさまへの贈り物ということで、
『これをつけてたくさんお出かけし、元気に笑顔あふれる日々を送ってほしい。』
そんなイメージでお作り致しました。なのであえてフレッシュで瑞々しく。

さて、桜の季節。
今年は桜を十分満喫しました。
桜だけでなく、春はたくさんの花々が一斉に咲き始めるので、道を歩きながらその過程を感じるのが大好きです。
お花関係だからか、創作意欲も増します(^^)

下の夜桜は、六本木ヒルズ内の毛利庭園です。毎年行きますが、今年は母と夫と三人で行くことができました。
これだけ桜からパワーをもらうと、桜の作品を作らずにはいられませんね。

Leave a Reply

