ローズのブローチ

 

ご無沙汰をしております。
まだまだ寒い日が続いていますが、だんだん日が長くなってきて、春を意識せずにはいられません。

blog406そこで春らしいブローチを作りました。
一輪のバラをちょこんと胸元につけてお出かけしたいです。
バラと言っても、お花屋さんのゴージャスな花束のバラではなく、自然の中に植えられた控えめなミニバラのイメージです。

このシリーズは、花びら、花芯、茎、リボンと、色合わせによりいろんな雰囲気のお花が生まれます。
女性にもカジュアル、ガーリー、きれいめ…などなど、人それぞれのキャラクターがあると思いますが、そんな風にこれからいろんなキャラクターのバラを誕生させたいです。

Creemaさんにて販売を再開致しました。(iichiさんは追って準備致します。)
販売の再開をずっと目標にしていて、やっと!という想いはあるのですが、久々すぎて、全てが振り出しに戻ってゼロからのスタートというような気持ちがあります。
とはいえこれからは思う存分作ることができるので、たくさんのお花をご覧いただきたいです。
焦らず地道に再スタートから頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

Creemaのショップページ

TOP
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s