ブローチが増えました。

先日ラペルピンをお作り致しましたが、それを私がめちゃめちゃ気に入ってしまい、ユニセックスとして作ってみました。
男性にもつまみ細工を知っていただきたい。できればお使いいただきたい。
そう思いはじめてすでに一年が経過し、やっと納得のいく男性用ができあがりました。
とはいえ基本お花なので、女性にもお使いいただけるため、ユニセックスということにしました。

男性用は今のところ需要はほとんどないかもしれませんが、今後は地道に陰ながら作りつづけようと思います。
もうじき販売をきちんと再開しますので、その時にメンズ(ユニセックス)デビューする予定です。

もう一つのカラフルなブローチは、個人的なプレゼントとして作ったブローチです。
南フランスの祖母へ。
南フランスらしい太陽に負けない色使いで。
春に使ってほしいです。
ずっと会いに行けないでいるけれど、いつも健康と笑顔を願っています。
もうすぐ会いに行きます。それまでこのブローチで私たち夫婦を思い出してほしいです。
そんな気持ちを込めて。

ところでいつも使用している布やレース、花芯などのほとんどは、自分で染色したものです。
微妙な色使いなど、どこまで丁寧に大切に作れるか、自分なりに真面目に取り組んでおります。

最後に、お花を作るからには季節感は大事にしたいと思いますので、季節の写真を載せさせてください。
かもめはよくわかりませんが、最近やたらといます☆
春が待ち遠しいです。

TOP
Leave a Reply

