【着物】髪飾り

素敵なお着物コーデに合わせて、ヘッドドレスを作りました。

二種類作りましたが、一つ目はお着物の迫力に負けないように、大きなヘッドドレスです。

  • 華やかさ=バラ。
  • かっこいい女性が堂々とお召しになる=アイスブルー
  • コーデの引き締めカラー=黒

こんなテーマで作りました。

また実用サイズで、普通のバレッタも作ってみました。
こちらは素直に赤いバラで。
ミントグリーンのレースのお花が一番のポイントです。

素敵なコーディネイトのお花を作らせて頂き、とても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

TOP
Leave a Reply

