自分なりのPink October

blog329 ご無沙汰をしております。
10月はピンクリボンキャンペーン月間ですね。
自分なりの今の想いを忘れないために、お花を作ってみました。
タイトル『女性はみんなプリンセス』

健康がどれほど大事で幸せなことか。
でも一方で、健康でなくても、幸せな人は幸せ。
自分の幸せを大切に、日々しっかり満足していきたいです(^^)
それには、自分にとって不要なもの・マイナスなものには構わないという軸も必要だなと思いました。

ついでに、身だしなみや“かわいいものが好き”とか、そんな他愛ないことでも、女性であることを存分に楽しみたいです。
失って初めて気づく、意外と大きな満足感や楽しみが、そんなとこにもあるような気がします。(^ ^)

blog331そんなこんなで、全ての女性の、“キラキラの未来・かわいらしさとたくましさ”をイメージして作ったお花です。

ところで、秋冬のラッピングはこんな感じになりました。

二色の太めのウール糸で、あたたかな雰囲気がお届けできたら幸いです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s