お取り扱い説明カード

取り扱い説明カード

長い雨が、やっと止みました!
雨が連日続く中、ラッピングのデザインなど備品類の見直しをしておりました。

中でもお取り扱いについてのカードには一番時間がかかりましたが、やっと出来上がりました。

アトリエつたなくて恐縮ですが、最近イラストを少しずつ描いておりまして、それを使いました。
ラッピングにしてもこのHP作りも何でもそうですが、“クールな高級感溢れるかっこいい系”ではなく、“ハンドメイドらしい人間らしさが感じられる等身大のもの”にしたいなぁという想いがあります。だったら手描きがいいかなと。
ただ、何しろ元々絵には無縁のタイプなので、仕上げはパソコン編集にかなり頼りました。

実際の風景とイラスト。
一応これを見ながら描いたものです。

blog328ちなみに以前からあるショップカードと何となくお揃いです。
これからお買い求めの際にはこちらを添付致しますので、ご覧いただければと思います。

TOP
Leave a Reply

