残暑見舞い申し上げます。

暦の上では、夏は後半戦に入っているのですね。まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は、夏らしい遊び、何かやりましたか?
私は残念ながら全然夏らしく過ごせなかったので、その反動か「秋こそは満喫するぞ!」と、気分が秋に向いています。

そんな中、Va Plaのお花が、浴衣特集ページに載せていただいておりました。
お花だけでも夏気分に参加できて嬉しい限りです。

『浴衣とあわせてはんなり可愛く』 

和小物といっても、こんなに個性的でおしゃれなものがいっぱいで、気軽に浴衣を楽しめるいい時代ですね。
皆様も花火大会、夏祭りなど、まだまだ続くと思いますので、元気いっぱいの夏の日をお過ごしください。

最後に、残暑見舞いっぽくはないかもしれませんが、最近行った夏らしい風景の写真を添付致します。

TOP
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s