ごえん市へ参加、無事終わりました。

maach8マーチエキュート神田万世橋にて開催中の、Creemaごえん市。

Va Plaの参加期間は無事昨日で終了いたしました。一週間単位で中身を総入れ替えしているので、本日15時から全て新しい作家さんたちのものに変わって、新しい一週間のスタートです。

今回わざわざ足を運んで下さったいつもお世話になっているお客様、偶然目に留まってご購入くださった方など。心より感謝致します。

maach4途中、手作りディスプレイ棚が完全に壊れていた!というみっともないハプニングがありました。

壊れたボロボロの棚を手に持ち「直してきます!」と焦って外に出たものの、ここはアキバ。DIYの店なんてあるのでしょうか。

アキバのメイドの方に助けられ、電気街のプラモデル専門コーナーにて見事接着剤や工具をゲットしたものの、どこでやるんだ…となじみのないアキバで途方に暮れ、結局皇居前広場に座り込み、やすりをかけたり接着剤を乾かしてみたり悪戦苦闘し…

結局諦めて、代わりのものを買いました!(それが一番上の写真です。)良い思い出です☆

とはいえそれ以外では、Creemaやマーチエキュートのスタッフの方々、店頭に立たれた作家の皆様が、みんなのディスプレイをいつもきれいに管理してくださっていたので、いつ訪れた方からも、「ディスプレイがとてもきれいだった!」との感想をいただきました。

Creemaの皆様は、いつもみんなの作品を大切に扱っていることが伝わってくるので、とても幸せな気持ちをいただけます。そしてもっと頑張ってまた参加したいとやる気が出ます。どうもありがとうございました。

なお、ごえん市は引き続き中身を替えて開催しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ。いつ行っても居心地がよく、おしゃれなのでワクワクもでき、とても素敵な場所です。そんな空間でワークショップもございますので、参加されてみてはいかがでしょうか?☆

Leave a Reply

