夏のホワイト

ハットピン【ごえん市に出展予定のもの②】

表参道でお茶をしつつ、街行く方々のファッションをぼけーっと見るのが大好きです。

みなさん、さり気なくご自分のスタイルを持っていて、堂々として輝いていて、素敵ですよね。

病気になったり事件があったり何だかうまくいかなかったり、人生いろんなことがありますが、洋服はどんなときも毎日必要です。

『また好きなお洋服を着て笑っている自分に戻るぞ!』とやる気につながったり、またはここぞという時にびしっと決まった身だしなみのお陰で今日の自分に自信が持てたり、外に行きたくなったり、堂々と振舞えたり…

ファッションってどうでもいいもののようですが、時にとても大きな力を貸してくれるものでもあると感じます☆

アクセサリーはその中でも特に“必要ないもの”ですが、だからこそワクワク感をプラスできる特別な存在になれると思います。

そんな“誰かのワクワクする一日のお供”になれるようなお花を、丁寧に心を込めて作りたいなぁと、改めて思うこの頃です。

今回ごえん市のために作ったこちらは、涼しげにやはり白を基調に、甘すぎないように。また、瑞々しさがほしかったので、星のスワロフスキーやガラスの輝きで水滴のようなチェコビーズなどを使用しました。

夏を楽しむ女性の笑顔をイメージして作ったこのシリーズ。是非会場にてご覧いただきたいです!

【ごえん市】

Creemaごえん市のHP
【会場】 マーチエキュート神田万世橋、N4~7イベントスペース『佇マイ』
【Va Plaの期間】 6/8(月)~6/14(日)
【営業時間】
○月     15:00~21:00
○火~土  11:00~21:00
○日祝    11:00~20:00

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s