お客様のお写真

blog296遅くなりましたが、横浜ハンズギャラリーの出展が無事に終わりました。

お越しくださった方々、どうもありがとうございました。

お忙しい中、会期中に是非ともということで都合をつけてくさったり、とても嬉しかったです。

ハンズギャラリーでお求め下さったお客様が、SNSで紹介してくださいました。

数日前にゲットなさったお気に入りのバッグに合わせてコーディネイトしてくだっています☆

夏のスエードってかっこいいですよね。こういう感じもいいなぁ、今年人気のリネンにも合いそうだな、などなど新しい発見をいただきました。

お写真を撮ってくださったこと自体、とても幸せです。どうもありがとうございました。

Leave a Reply

