【お詫び】

5月17日に『にっぽんネットショップ祭』に参加させて頂くとお伝えしておりましたが、急な病気のため、できなくなりました。
会いに行くよと言って下さっていた方々、主催者・関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

また、現在Va Plaの全てのショップはお休み中になっております。

6月にも一つイベントが決まっているのですが、そちらは入院前のベッド待ち期間にあたるため、できるだけ参加したいと迷い中です。

治るまでの間も、お花を作ったらブログに載せたいので、今後ともよろしくお願い致します。

最後にもう一度、ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

準備していたディスプレイツールたちは、治ったらまた使いたいです。

Advertisements

2 thoughts on “【お詫び】

  1. こぶた♪

    おはようございます
    お久しぶりです♪
    お体大丈夫ですか?
    無理なさらずゆっくり休まれてくださいね♪
    少しでも早くよくなりますよーに♪
    これから暑い暑い夏が来るので もう来てますね!!体力つけて元気になってくださいね♪
    夏はどんな作品がアップされるのか楽しみにしています♪
    私もひたすらハギレでつまんでます♪

    Like

    • va pla

      お久しぶりです。
      コメントどうもありがとうございます。
      とても嬉しいです!
      私もこぶた♪さんのブログ楽しみに拝見しています。
      いつも個性的なので、次回も楽しみです!
      私も明日からまとめて作ろうと思います☆
      励ましのコメント、本当に嬉しかったです。
      いつもお心遣い、感謝しています。(^^)

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s