着用写真

着用写真をいただきました。一つ目はハットピン。ハットピン

お仕事用のバッグにつけてくださいました。オフィスでも、このくらいのさり気ないサイズなら、ちょこんとお花を忍ばせられますね。

ハットピンはピンが長いので、安定感ばっちりに留めやすいです。

また厚手のストールにストールピンとして使用したり、オールシーズンいろんな用途で使えます。

2WAYブローチ&ヘアクリップ次に2WAYブローチ&ヘアクリップです。

お花の中央のコットンパール&ゴールドと、ネックレスをリンクしてくださっています☆

まとめ髪にちょこんと差すだけで大きく印象が変わりますね。こちらは白とパール、お洋服も今回きれいめコーデなので、今回はエレガントにまとっていて、素敵です!

お花の色やお洋服によって、とてもカジュアルになることもあり、意外といろんな顔に変身できる優秀アイテムだと自負しております!

『つまみ細工という伝統から来る繊細さや奥ゆかしさがお花にもどことなく漂っているので、普段シンプル&シックが好みでも、これは付けやすいです。』

とのコメント付きでした☆

着用写真を撮るのは、意外とめんどうですよね。だからこそのお心遣いや労力へ、心より感謝致します。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s