ある会社のロゴのイメージで

blog264この前まで春うららの中でピクニックをしていたのに、昨日は雪?という寒さだし、寒いですね!今日は今週唯一の晴れなので、朝から写真を撮っていました。皆様も風邪など引かれませんよう、お気をつけくださいませ。

さて、ある会社のロゴのイメージで制作いたしました。

ロゴにはさんさんと降り注ぐ太陽のイエローと、どこまでも広がる空のブルーの濃淡がイメージカラーとして使われています。

その肝心のイエローが市販の色ではイマイチ違い、できないかもしれない…と思っていたのですが、自分で染めた黄色がイメージそのものの発色になったので、進めることができました。

この黄色は、ターメリックで手染めしました。

中央の花座はキラキラの銀色で、透かしの彫りが印象的な大き目のものを使用し、花の中央に存分に光をまとう計算です☆

大事な商談などちょっと気分を上げたい時に、そっとお供できたらいいなと思います。

オーダーでは、プレゼントのお相手のイメージやお好きな色など、けっこう自由に遊べます。

ご自分だけのお花の色をご自分で選ぶのは、特別感が増してなかなか楽しいのではないでしょうか?

Leave a Reply

