5 days art challenge‬

Va Plaのフェイスブックは、5 days art challenge‬というものに参加中です。

5days Art challengeとは、アメリカから始まった5日間のチャレンジで、一日3作品、合計15作品をご紹介し、次のアーティストへバトンを回していくものです。

フランスのミニチュアスイーツアクセサリーブランドCLéasSion France(クレアシオン フランス)さんからバトンタッチで、今私は二日目のポストをしました。

始める前に他の方のものを拝見すると、過去の作品を初期の頃から振り返りつつご紹介していったり、イベントに登場予定の商品をご紹介したり、やり方は自由な様子。

私はどうしようかなぁと思った時に、タイトルに“チャレンジ”とあるので、何かしら自分にとってチャレンジになるやり方にしようと考え、『毎回新作をご紹介する』というマイルールを決めました。

私は新作を考える時、あーでもないこーでもないと何個も作り直して…と毎回とても時間がかかるので、自分としてはなかなかのチャレンジです。

ただそのせいで、二日目にしてすでに大変になってきましたが、人知れずマイルールを放棄しないために、ここに今書いております。

フェイスブックには長々書けないので、一つ一つのお花についてはこちらで追ってご紹介させて下さい☆

Leave a Reply

