プードルみたいな耳飾り

blog234 パールがもりもりぶら下がった耳飾りを作りました。ミルキーピンクの小粒スワロがアクセントです。

blog231サイズ感としてはこのくらいで、実際付けてみると大きすぎないと思います。耳の下で揺れる様子が好きです。

名前についてですが、プードルみたいでかわいいと言われたのでこう書きました。

耳たぶでちょっと揺れる様が、ピンクのリボンをつけたふわふわの白いトイプードルが細い足(丸くヘアカットしてある)でトコトコ歩いているイメージだったようです。

かわいいなと思い名前にしましたが、抽象的すぎるので変えるかもしれません。犬の要素は全くないので、困惑を誘うかもしれないしですね。

でも白いプードルを飼っていたので、気に入ってしまいました。うちの犬はヘアカットなんて母が散切りにしていただけなので、野良犬みたいでしたが…。

Leave a Reply

