【BRIDAL】髪飾り

DSCF1555白無垢用に、ヘッドドレスを作りました。

真っ白がかわいいかな~?と思いながらも、これはサンプルだから折角なので色で遊びました。

中央のビジューは、キラキラではありません。少しグレー味を帯びた氷砂糖のような質感のビジュー。わかるかわからないかくらいのグレーが優しいひんやり感をかもし出し、かわいいだけではないクールさを意識しました。

ビジューに合わせて小花のパールもマットなケシパールとコットンパール。

チュールは花嫁のヴェールのように、または白無垢の角隠しのように、お花の顔の上に少しかかった、こんな形になりました。

次は真っ白や、逆にピンクや水色でシンデレラのようなキュートを極めたものなど、いろいろやってみたいデザインが溜まっています。

Leave a Reply

