Sakura バッグチャームMサイズ

gallery13桜のバッグチャーム / Mサイズを作ってみました。

桜は私にとって、とても思い出深い花ですが、もしかしたら日本人にとっては皆何かしら思い入れのある花かもしれませんね。

イメージは、『春の優しい青空と桜』。
桜の花の形にはしませんでしたが、淡い桜色と薄い空色で、桜の儚さ、控えめなのに華やかなところ、出ていますでしょうか。
花の中央のスワロフスキーは、はんなりとした乳白色。またブルーの上には半透明の桜色を置きました。

最近ご覧いただいたバッグチャームはLサイズが多かったですが、今回はMサイズで作りました。作りかけの写真ですが、Lサイズとのサイズ比較です。

One thought on “Sakura バッグチャームMサイズ

Leave a Reply

