バッグチャーム Lサイズ

バッグチャーム / Lサイズをセミオーダーで承りました。

Lサイズと言うだけあって、大きいです。その大きさが、他にはなかなかない存在感を出して、一番の長所だと思って作ったものです。

大きいながらもとても薄い生地を使用しているお陰で重い印象にはならず、むしろふんわり軽やかな印象があります。 デイジーのブーケをイメージしておりますが、甘いだけではない個性を持っています。

裏がブローチになっているため、チェーンをはずしてキャンバストートに付けたり、アイデア次第でご利用の幅も広いです。

blog93今回はスワロフスキーの白っぽい輝きとの一体感がきれいな、シルバーカラーのチェーンをお選び頂きました。 お客様のお人柄により、最初から製作中も発送準備も全て楽しくワクワクしながら行うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

Leave a Reply

