着用写真をいただきました。

ブローチいつもお世話になっているお客様が、着用写真を撮ってくださいました。

着用写真を撮るのって、撮りにくくて何回もやり直したり思い通りにいかず、時間もかかりますよね。さらにそれをメール。

その手間を惜しまずに送ってくださる事から、写真を拝見する楽しみだけでなく真心も一緒に頂いております。

それにどんな風にお客様がお使い下さっているのか、次回の参考になりますし、なんと言ってもコーディネートの幅が広がります。

例えば今回のこちらも春に作ったので、春先~夏の浴衣くらいまではコーディネートを考えていましたが、冬の装いまでは具体的にトライしないままだったので、冬に合わせたコーディネートをお客様に教えて頂くような…。

お写真は大切に、必ず今後に活かします!そして、とても嬉しいです☆

ラッピングさらにラッピングの写真も撮ってくださいました。

お陰さまで、ラッピングに対してお礼の一文を下さる方がとても多いです。

自分では、手作り感が出すぎではないか?と、若干ドキドキもあります。というのも買ったものとは出来栄えが違います。自分が好きなのでやらせて頂いていますが、温かく受け入れて頂けてひと安心です。

Leave a Reply

