冬のブローチいろいろ

寒い冬はコートで洋服が覆われて、おしゃれをしても外側はワンパターンになりがちですが、コートやストール、ニットキャップやベレーなど、思い思いにお気に入りのブローチを外側に付けたら、冬の寒空の下でもワクワク元気な足取りで歩ける気がします。

シンプルなニットに付けると、全体が華やぎます。 白いキャンバストートに、黒を付けるとちょっとカッコイイ系のバッグになりました。

また毎年使っているマフラー。ブローチを加えるだけで、去年までとは一風違った表情に変わります。

こんなふうに、自分自身に付けるのではなく、その物自体にデザインを加えるという、他とは違うアクセサリーですね。

何なら日替わりで使いたいくらい、無限のコーディネイトが叶う楽しいアイテムだと思います。 お気に入りのブローチを、少しずつ増やしたいです。

ブローチの取り扱いについて

TOP
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s