【成人式】髪飾り

成人式お客様の成人式でのお写真です。「かわいい!きれい!」と思わず興奮してしまいました。

街ではたくさんの振袖姿の女性を見かけましたが、髪飾りは造花が多い印象でした。

それもいいですが、特別なシーンには、自分のために手作業で誂えた、みんなとはちょっと違うお花を身に付けるのも素敵だなと思いました。

2WAYブローチ&ヘアクリップ大切な晴れの日のためにお選びいただき、本当に光栄で張り切って制作しました。にも拘らず不手際があり、お客様にご迷惑をおかけしました。心底焦りました…

そんな中、逆に温かい気遣いのメッセージを下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Leave a Reply

