良いお年を!

blog45大晦日なので一年を振り返ってみますと、つまみ細工に関していろいろありました。

仕事の関係で、日本のたくさんの個人企業&職人が海外進出を目指して、海外のさまざまなイベントに参加している様子を知り、影響を受けました。

つまみ細工を始めました。
ブログを始めました。
販売を始めました。そして販売を本気で頑張ると決意しました。
Va Plaとして、自分のロゴなどを作りました。
お店に置かせてもらいました。
Va Plaとして初めてのクリスマスを経験しました。
年の瀬に、もっと自分らしさが出せるブログが欲しくて、新ブログに移行しました。(それがこちらです。)

来年ももっともっと頑張って、自分なりにたくさんのことを経験したいなと思います。来年が楽しみです。

そう思えるのは、今まで応援してきてくださった方々や、素敵なお客様のお陰です。

皆さまのお陰で、前に進めました。自分一人では、何も成り立ちません。

お客様を想って作る時間。いそいそと発送に向かい、届いたかな?とドキドキする時間。

とても幸せなひと時です。

また、いつも優しいメッセージを下さるお客様ばかりで、私はなんて恵まれているんだ!と、いつも幸せを頂いています。

どうもありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

これからももっと素敵なお花を作れるよう頑張りますので、是非来年も引き続き、覗いてください!

TOP
Leave a Reply

