今年最後の発送

雪の2WAYブローチ&ヘアクリップ12/27土〜1/4日まで、お休みとさせて頂いています。

それ以前に頂いたご注文の発送を、本日終えました。

ちなみに今年の締めとなった一番最後の記念すべきお花は、“雪のダリア”の2WAYブローチでした。

『寒空の下、軽快に闊歩している凛とした女性。』

そんなイメージで、冬の外出のお供となるブローチを作りたいと思い、生まれたものです。

花の中央には、雪の結晶を想わせるような、スワロフスキーやチェコビーズを合わせています。

白なので、もちろん春夏に合わせると爽やかな清潔感のある印象になったり、オールシーズン色んな表情で楽しめます。

私も大好きなデザインだからか、一年の締めに作りながら、なんだかとても嬉しかったです。

TOP
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s