メレンゲホワイトのタワー

本当はクリスマスツリーのように使えるものを考えていて、ホワイトクリスマスのイメージで真っ白にしたのですが、クリスマスっぽくするために赤や緑、ゴールドと合わせてみると、さすがちりめん。とっても和風な感じになって、全くクリスマス感は出ませんでした。
色合わせというものは本当に不思議なものですよね。

ということで、ふんわりラブリー路線にシフトしました。

このために、40個程のバラを作りました。
バラは簡単なようで、私は苦手です。バランスよく形を作るのが難しい。良い練習になりました!

TOP
Leave a Reply

