新宿ルミネ2のCreema Store

2WAYブローチ&ヘアクリップ新宿ルミネ2 二階にCreemaのお店があります。
半月ごとにテーマが変わり、出展する作家も入れ替えて、販売されています。

11/16~11/30まで、そちらで私も販売させていただきます☆

今日お店を見に行ってみましたが、新宿駅直結で、かなり良い場所にある素敵なお店でした。
ちなみに今はハロウィンがテーマになっていました。
カッコよくディスプレイされていて、とても賑わっていました。

周りのお店も、そこでファッションを楽しむお客さんも、みんながおしゃれで活気のある空間だったので、そこに置いて恥ずかしくないものを持って行きたいなと、気が引き締まると共に、とても楽しみになりました。

Leave a Reply

